スーパーセーブシーン集

5/16日に友人宅でテレビを見ました。

最近自宅では全くテレビを見ていないので、久しぶりです。

ホントはDVDを見ようとしたのですが、スイッチを入れたらガンバの試合を中継していたのでそのまま見ました。

元日の天皇杯勝戦以来です。

いい試合でした〜

危なげない試合運びができるって、見ていて気持ちいいですね〜

その後見たDVDは、友人が見たかったというスーパーゴールシーンとスーパーセーブシーンの特集です。

これがまた良かったんです!

スーパーセーブシーン集ってあまり見た覚えがないんですが、友人は草サッカーでキーパーをやっていて、レンタルビデオ屋でみつけて興味をもったようです。

いいものを見せてもらいました。