2010-01-01から1年間の記事一覧

EM(イーモバイル)の解約

イーモバイルのデータ通信カードを持っています。(ほとんど使ってはいませんが)2年前に本体100円のネットブックを買って、イーモバイルの2年縛りの契約で、月に2,900円払ってました。データカードを使うと料金が6,000円ぐらいになってしま…

決勝トーナメント進出!応援セール!

本田圭佑が!遠藤保仁が!岡崎慎司が 決めてくれました! [rakuten:soccershop:11047359:detail] [rakuten:book:13663559:detail] 今回は以上です。次のパラグアイ戦も がんばってもらいましょう!

紫根エキスが話題沸騰中ですね

魔女たちの22時で 紫根エキスが紹介されてたいへん注目されているようです。楽天で買える 紫根エキス配合商品をご紹介します。【クーポン利用で10%OFF】シコリーブ 薬用スキンクリーム 日本オリーブ 180g [医薬部外品 紫根エキス]ジャンル: 美容・コスメ…

サッカー日本代表応援セール!

今日はオランダ戦ですので、オランダ関連を含めていろいろご紹介!オランダに学ぶサッカー戦術練習メニュー120 [ 林雅人 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ホビー・スポーツ・美術 > スポーツ > サッカーショップ: 楽天ブックス価格: 1,620円オランダのサッ…

ワールドカップ記念セール

iPhone iPad 関連商品いろいろあります! [rakuten:vshopu:10001353:detail] [rakuten:price9:10001351:detail] [rakuten:outloud:10000535:detail]

アフィリエイトはむずかしい

久々にログインできました。どういうわけかパスワードが違うと弾かれ、起動時に自動ログインする設定になっていたので、パスワードの再設定をしなければログインできなくなりました。その間に、ホリエモン動画の無料公開は終わってしまいましたが、結果は、…

【第2弾】ホリエモン(堀江貴文氏)関連商品紹介

ホリエモン関連の変わり種商品を見つけちゃいました!売れてるんでしょうかね…?ポット苗用穴あけ器 ホリエモン HE-90ジャンル: 花・ガーデン・DIY > その他ショップ: 瀧商店価格: 7,250円ポット苗用穴あけ器 ホリエモン HE-105ジャンル: 花・ガーデン・DIY …

ホリエモン(堀江貴文氏)関連商品紹介

ホリエモンの話題が出ましたので、楽天から関連商品を探してみます。 [rakuten:ubook:10681390:detail]

堀江貴文氏のセミナー

ホリエモンこと堀江貴文氏の話です。 彼は東大を中退しITのベンチャー企業を作りました。当時ライブドア社は インターネットの無料接続をウリにして会員を増やしていましたが、経営が行き詰ってしまいます。わたくしもライブドアの無料接続を使っていたので…

アフィリエイターの方必見です!ホリエモンの動画を紹介するだけ!

あのホリエモンの無料動画を紹介するだけで 1万500円の高額報酬を手に入れる方法を 知りたくありませんか?ホリエモンの無料動画を紹介するだけで 報酬がもらえるキャンペーンがスタートしました。これは稼げるチャンスです。 ホリエモンアフィリエイトの特…

ホリエモンが無料。6月10日まで。

ホリエモンの高額セミナーの動画が 6月10日まで無料で公開中です!⇒ http://123direct.info/tracking/af/261739/qQFZrAbY-DvcoEKM4/ あなたは、まったくのゼロから 1億〜10億円儲かるビジネスモデルを作る方法を 知りたくないですか? それを可能にす…

もしチャレの輪

わたくしの超できすぎくんのショップは、作ってからまだ2ヶ月ほどですが最近は グーグル検索からのアクセスが来るようになりました。日に10件程度ですが…もしチャレの輪のおかげですね〜ドロップシッピング、アフィリエイト、ネットビジネスのノウハウを…

ドロップシッピングと釣り 3

釣りの話のつづきです。先日ご紹介したような、子供用の釣り道具のセットに安いエサをつけて、家の近所の海岸で海釣りにトライしました。そのセットはウキが付いていない「投げ釣り」のセットだったので、仕掛けを投げ込むと海底に沈んでしまい、水中でどう…

フィッシングセット

先日、釣りの話を書きましたが、わたくしが最初に使った道具はこんな感じのセットです。まぁ、子供用なんですけど、意外とけっこう釣れましたね。 もしもさんでは、釣具はほとんど扱ってませんが、珍しくこのセットは買えますね。「フィッシングセット 2個セ…

ドロップシッピングと釣り 2

ドロップシッピングと釣りの話のつづきです。釣りをするためにまず仕掛けの準備をします。釣りざおに釣り糸をセットし、釣り糸の先にオモリやウキや釣り針などを取り付けます。ここまでは、ショップサイトを作ってアップロードするまでと言えるかと思います…

これで安心!フレッシュママ

今日はフレッシュママを紹介します。と言っても、若いお母さんではありません。こわ〜い農薬や食用ワックスなどを取ってくれるものなんです。■商品説明 ●野菜は水洗いだけでは不十分!?●水に溶かして食材を浸けるだけ!汚れ、農薬などが浮き出る☆●これひと…

ドロップシッピングと釣り

ドロップシッピングでショップサイトを作っているわけですが、やっていて思うのは、ドロップシッピングでものを売るのは、「釣り」の感覚に似てるなっていうことです。今は釣りはできなくなってるんですが、以前、田舎の海沿いの町に住んでいたときに海釣り…

アルバイトの面接に行きました

ショップサイトを始めてみたものの、すぐには利益がでません。3ヶ月続けたら、違ってくるんでしょうかね〜仕方がないので、アルバイトの面接に行ったら即決で決まりました。(よかった)でも、大きい会社の仕事なのでオリエンテーションを受けないと現場に…

グーグル検索からのアクセス

グーグル検索からのアクセスが減ったのでさびしくなったんですが、アクセスが減ったのは超できすぎくんの5つのショップのうちの一つだけなんです。ほかの3つは、それなりにグーグルから見に来ています。(わずかではありますが)もう一つのショップはコン…

アクセス解析 つづき

超できすぎくんのページに グーグルアナリティクスのタグをつけたんですが、なぜか、急にグーグル検索からのアクセスが減ってしまいました。これがグーグルハネムーンっていう現象なんでしょうか…アクセスが減るとさびしいので 広告増やそうかなぁって考えち…

アクセス解析

わたくしはアクセス解析画面を見るのが好きです。どんなキーワードで見に来てくれたのか、分析したりできますから。で、忍者ツールズのでは 物足りなくなってきました。同じ人が、何ページも見てくれている場合もあるんですね。その場合、どのページを何秒ぐ…

中村俊輔氏プロデュース香水 メシア10 

最近サッカー関係の話題が多いので、今日もその流れでいきます。中村俊輔氏プロデュース香水 メシア10 です。これをつけて応援する人たちもたくさんいるんでしょうね〜 「中村俊輔氏プロデュース香水 メシア10」の詳細を見る 「中村俊輔氏プロデュース香水 …

レゴのサッカーウォッチ

サッカーのワールドカップが近づいていますね。レゴのトイズクロックに続いて、サッカーウォッチもありました。人気が出るんでしょうかね〜 LEGO(レゴ) ユニセックスウォッチ 4193356/サッ…¥3,129(税込)こ、これはすごい!!あのLEGO(レゴ)から、まさか…

携帯カメラのコンバージョンレンズ

携帯電話のカメラで写真を撮るのって、今では普通のことですよね。デジカメに電話がついてるのかなって思うような機種もあります。で、いろんな写真を撮るのに慣れてくると、もうちょっとアップにしたいな〜 とかもうちょっとワイドに撮りたいな〜 なんて思…

レゴのサッカークロック

おもしろい時計を見つけました。LEGO(レゴ)のトイズクロックです。何種類かあるみたいですが、いいな〜と思ったのはこれです。本体はこんな感じです。 おまけもついてます。くわしくは…「LEGO(レゴ) トイズクロック 4193357/Soccer clock」の詳細を見る…

スーパーセーブシーン集

5/16日に友人宅でテレビを見ました。最近自宅では全くテレビを見ていないので、久しぶりです。ホントはDVDを見ようとしたのですが、スイッチを入れたらガンバの試合を中継していたのでそのまま見ました。元日の天皇杯決勝戦以来です。いい試合でした〜…

スマステーションで紹介されて話題のアイデア物干し

たった1秒で洗濯物を取り込めると、今評判なのがこの「引っぱリンガー」です。クリップに特殊なローラーが仕込んであり、洗濯物を引っぱるだけで!取り込める!というスグレモノ。しかも、風で洗濯物が飛んでしまうことはないそうな。こんな感じです。クリッ…

福島県産米 ミルキークイーン

2012年3月8日に追加: この記事は2010年に書いたものですが、 東日本大震災後に福島産の米の情報を検索される方のために情報を追加しました。 Amazon(アマゾン)さんで販売されています。 福島県産 玄米 石抜き処理済 チヨニシキ 5kg 平成30年産…

アフィリエイトで稼げるんでしょか

ネット上で無料で使えるツールが結構いろいろありますね。試しに使ってみて、役に立つのでそのまま使っているものもあります。ただ、提供者からのメールマガジンが付いてくるのが最近の傾向ですね。役に立つ無料の情報やツールを提供しておいて、有料のサー…

ライブドアブログも立ち上げました

ライブドアのブログも始めました。はてなブログとつながりがあるみたいですね。まだよくわかりませんが…ライブドアと言えば、付き合いは長いんです、というか、最初にインターネットを始めるときにライブドアの無料接続サービスを利用したんです。当時は固定…