携帯カメラのコンバージョンレンズ

携帯電話のカメラで写真を撮るのって、今では普通のことですよね。

デジカメに電話がついてるのかなって思うような機種もあります。

で、いろんな写真を撮るのに慣れてくると、もうちょっとアップにしたいな〜 とか

もうちょっとワイドに撮りたいな〜 なんて思うようになりませんか?

そういう時に便利なものがあります!

コンバージョンレンズというものです。

マグネット式で、本体のレンズの前にマクロレンズや広角レンズなどを取り付けられるんです。

こんな感じです。

カメラ付き携帯電話用 コンバーションレンズ マクロレンズ4.0倍 K-400

「カメラ付き携帯電話用 コンバーションレンズ マクロレンズ4.0倍 K-400」の詳細を見る

広角レンズもあります

カメラ付き携帯電話用 コンバーションレンズ 広角レンズ0.5倍 K-701

「カメラ付き携帯電話用 コンバーションレンズ 広角レンズ0.5倍 K-701」の詳細を見る

超広角まであります


カメラ付き携帯電話用 コンバーションレンズ 超広角レンズ0.38倍 K-038

「カメラ付き携帯電話用 コンバーションレンズ 超広角レンズ0.38倍 K-038」の詳細を見る

ついでに魚眼レンズも…

カメラ付き携帯電話用 コンバーションレンズ 180°フィッシュアイ K-180

「カメラ付き携帯電話用 コンバーションレンズ 180°フィッシュアイ K-180」の詳細を見る

こんなものがあるんですね〜

詳細画面から、購入もできますよ〜