中華アンドロイド

アンドロイド携帯が流行ってるようですね。

友人は、1年前からiPhoneを使っていて、アップルのiフォンとアンドロイドのエクスペリアが競争しているんだと言っていたんですが、その時はアンドロイドのことは、よく分かりませんでした。

ネットの世界は新しい技術や情報の広まり方が半端なく速いですね!


わたくしのネットショップでも、アンドロイド端末を扱えるようになっています。

iPadのような 電子書籍リーダーです。

8インチ液晶画面の FR−809 と
7インチ液晶画面の MID701 があります。

中国製で、「中華アンドロイド」なんて呼ばれているそうです。

中華アンドロイドって、聞いたことあります?


サイドバーの PCパーツの通販 のリンク先で扱ってます。

よかったら 見に来てください!
お待ちしております。\(^o^)/