放射線測定器 (ガイガーカウンター & ドシメーター) を 楽天で探す

先週、ガイガーカウンター放射線測定器)を 楽天で探して紹介しましたが、やはり 価格の低いものは売り切れたようです。

そこで、もう一度 楽天でさがしてみました。

今回は、ドシメーターも紹介してみます。


ドシメーター とは、それまでに被爆した値の合計(積算)を測る装置です。

ガイガーカウンターは、瞬間的な被爆量を測るものです。



2011年4月15日(金)追加情報

売り切れた商品のリンクを削除しました。

新入荷商品情報を追加しておきます!

腕時計型が入荷しました!!


【 売り切れました 】


サイドバーにもリンクを用意してあります⇒⇒⇒⇒⇒

ぜひご覧ください。